「なにか好いもの」を求めてお越しくださるお客様のお話をお聞きして、暮らしに迎え入れたくなる「なにか好いもの」をご案内できるよう努めております。
お客様とともに暮らしを想像する時間は、私どもにとっても楽しい時間。
店からの帰り路、なんだか楽しかったと思えるように。ぜひ、いらしてください。

【スタッフ募集】

販売拡大に伴い、スタッフを募集します。

スタッフ募集

駐車場につきまして

店舗お隣の大島パーキングに、北の椅子と専用エリアがございます。
一番店に近い3台と、道路に沿った一番西側の2台と、階段横。全部で6台です。

レンタルスペースにつきまして

様々なご要望をいただきます、貸し切りにつきまして。
2週間前までにご相談いただけますと、送別会、小さなパーティーなどのご要望にもお応えさせていただきます。
メーカー様には展示会などのスペースにもお使いいただけます。
それぞれランチやおやつ、お茶のご用意もお伺いできます。
EX)平日カフェ貸切り10:00-17:00 ¥33000 (飲食代など別途)

お気軽にご相談ください。

喫茶部より

EAT LOCAL KOBE farmers market 夏の部1回目7/6 朝ごはんを担当します。@東遊園地 予定 
また、詳細SNSにポストします。ぜひごおこしください。 instagram:kitanoisuto_cafe

EAT LOCAL KOBE farmers marketでおなじみ、元(チア)ファームさんから毎週お野菜を届けて頂いています。
チアファームさんから届く、色とりどりのお野菜がプレートの上で踊ります。
EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET、都市生活(生活クラブ)を通して届く西区のお野菜に続いて、生産者も生産のポリシーも見える方々から
大切に育まれた生産物を分けていただけることはとてもありがたく、お客様にもおいしく食べていただけるよう努めて参ります。
普段スーパーでは目にしないお野菜がプレートにのることもございます。お楽しみに!
入り口から右手のキッズスペースを設けております。近くの席をご希望の方は是非ご予約ください。
日祝日はキッズエリアの近辺のお席が混みあっております。また、平日でもお席のご予約を承っておりますのでご連絡ください。
お小さなお誕生日会やなど特別なメニューも、お好みもお伺いしてお二人5500円からご用意できます。
ぜひご相談ください。

北欧ヴィンテージ家具、買い取りをしております

お引越しなどでやむなく手放されることを考えていらっしゃる、北欧ヴィンテージ家具はございませんか?
北の椅子とで買い取り、レストアのうえ、新しいお使い手にご縁をつなぎます。

①家具の全体・詳細画像
②サイズ
③ご購入とご使用の経緯
④お引き取りかお持ち込みか
⑤おところ
⑥お名前
⑦お電話番号
以上を下記メールまで、担当加藤宛にご連絡ください。
「北の椅子と」→ info@kitanoisu-to.com